加齢臭対策グッズでしっかりケアをして臭いストレスをなくしましょう!

2010年09月16日

体臭・口臭をローズの吐息に変えて 消臭効果


ローズの吐息でKissの予感が!…♪

エンプレスローズから待望の新商品が登場!!

デンタルリンスローズ



口臭が気になって、仕方がなかったわたしは
その原因がタバコであることは、分かっていたのですが
なかなかやめられませんでした。

タバコを吸っていない時も口のニオイが残るようで
何度も、何度もうがいをしていました。



デンタルローズを使うようになって
毎日、これでうがいを続けていたら、
「いいにおいがするね^^」
と、言われてうれしくなりました。



不思議なことに、だんだんタバコを吸いたいと
思わなくなったのです。
もう少し続けたら、タバコをやめられるかも
してません。
がんばって続けて見ようと思います。
(25歳 サービス業 Aさん)



デンタルリンスローズは
うがいすることによって口臭を消し
口臭の元になっているタバコをやめさせてくれる
口臭予防の洗浄剤です。



ぶくぶくうがいがバラの息に代わり
思わず気分もばら色に!
変化してしまう優れものですので
試してみてください。




レンタルローズ
10種類の天然植物配合で口内ケアをしてくれます。
はこれ1本あれば、口臭のいやなにおいもでパーフェクトに
洗浄してくれます。




液体なので、お口のすみずみまで行き渡って洗浄できます。
そして、ローズの香りが続くから、気分はリラックスします。
周りのみんなもうっとりします。


レンタルローズは、マウスウオッシュで
禁煙も達成してしまいます。
口臭予防をしながら、タバコがすいたくなくなる
前代未聞の効果が得られます。




マウスウオッシュで禁煙できる訳は、
セイヨウ松から抽出された天然植物エキスです。
消臭作用に優れ、スキンケアにも用いられ
肌荒れを防ぐ効果もあります。




この松エキスがタバコの風味を変えてしまい
不思議なことにタバコがすいたくなくなりました。



使用方法は→30秒!?
タバコがないと無理だったわたしも
大丈夫になってしまいましたよ。



タバコをやめたら、風邪を引きにくなった!
肌がきれいになった!!

ご飯がおいしくなってうれしかったです。
それに、別れた彼が戻ってきてくれました。


詳しくはこちらをクリック









posted by 加齢臭デオトラントナビ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

