加齢臭対策グッズでしっかりケアをして臭いストレスをなくしましょう!

2010年11月08日

腋臭 加齢臭 体臭対策:薬用ミョウバン石鹸・ 効果

腋臭 加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミョウバン石鹸


彼と町を歩いていたら、急に彼が近づいてきました。


どうかした?と、わたしが傍に寄ったとき

「ツーん」ときたのです。

それは、我慢のならないにおいでした。



こんなとき、あたたは、どうしますか??




しばらく沈黙して立ちどまったわたしに、反対に彼の方から聞いて
きたのです。これは、本当に困った瞬間でした。



体の気になる臭いはお風呂から上がったすぐ後に発生し始める
言います。とくに、腋臭は、臭いが強いので困ってしまいます。



お風呂からでて、外出して家に帰るまで臭わない石鹸やスプレーは
ないものかと思っていました。




そしたら、見つかったのです!!
それは、「薬用ミョウバン石鹸」と言うものでした。



この石鹸でしっかり脇・足を洗うと、汗と菌を押さえてくれて
からだの臭いを発生させないようにしてくれます。



さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし
清潔に保ちます。



ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので
ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。
また、全身に使用すればミョウバンの制汗効果が全身に働く為
多汗にお悩みの方にも最適です。



「薬用ミョウバン石鹸」を使うと人と接触しても、臭いを押さえる
効果が働いているので、安心して外出できますよ。



続きはこちら
【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミョウバンせっけん【4個セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

posted by 加齢臭デオトラントナビ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策 石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

加齢臭・体臭対策:プレミアンボデーソープ「デオラ」効果 口コミ


毎日きちんとお風呂に入っているし、臭いなんてしていない。
あなたは、そう思っていませんか?







本当に大丈夫でしょうか?

臭いは、自分ではなかなか気づかずに
周りが気づいているというパターンが多いのですね?



いま、評判になっている消臭ボディーソープ「デオラ」
を使ってみました。加齢臭はもちろんですが、ワキの臭い
そして足の臭いにも効いているようです。



脂性なのですが、洗った後はサッパリとしていても気持ち良く
思ったほどつっぱることもありません。

洗顔料なみの肌に良い美白成分が入ってるからなんですね!




あなたは、体臭に気を使っていますか?

自分は大丈夫だからと思っていませんか?


また、反対に体臭を気にかけ過ぎて香水などを使い過ぎると
体臭のコントロールは難しくなってしまいますよ。



安心して使える心強いアイテムを見つけました。
それは、「デオラ」です。



「デオラ」の体臭対策のこだわりはどこにあるのでしょう。

体臭には必ず原因があります。
加齢臭やワキガなどは、どうしても対策をしたい体臭ですよね。


その発生元の臭いを探し出して、消してしまえば問題は解決します。

その臭いを発生させる成分に効果のあるソープを使えば、迷わず
臭いを消すことができます。



デオラは悪臭成分を消す効果と臭いの元に使うことで
消臭効果を得ることができます


ボディーソープ「デオラ」


デオラを使って見た感想を知りたいですね。


自分の臭いって意外と気が付かないものです。
私も特に臭いと思ってはいなかったのですが
ある日家内に言われました。
「年だから臭うのかな!」って!


ショックでした。

家内が心配だったみたいで
「これ、使ってみたら」と渡されたのがデオラでした。

とにかく必死で使いました。
良い香りと妻から抱きつかれて効果を実感しました。




デオラの泡は、いいですね!
洗顔石鹸の泡のようです。それを体中に伸ばして行って
こすらずに、「泡!あわします」


体中に泡がつきます。それを撫でまくり手のひらで
ヒタヒタとやわらかくたたきます。


しばらくしてお湯で洗い流すと気持ちいい香りが体に広がって
いて、お肌がつるつるになっていました。


つぎの朝、起きたときも体の保湿は失われていなくって
ぷりぷり感が心地よいので、思わす笑顔になっていました。



続きはこちら







posted by 加齢臭デオトラントナビ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策 石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

わきが・加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミョウバンせっけん


体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミョウバンせっけん


昨日、友だちといっしょにジョギングをしたら汗のニオイがしました。
「あっ、臭くなった!デオドラントしなくちゃ!!」


涼しくなったとは言え4Kmも走ると、髪の毛も汗でびっしょりです。
近くのお風呂に行って汗のニオイをとることにしました。



お風呂に入ったら、彼女は、手ぬぐいに包んだものを取り出して
「いいニオイでしょう」
と、言ってわたしの鼻の先に突きつけました。


「これ、薬用ミョウバン石鹸
と言ってね。ドクタたちが開発した薬用石鹸だよ」
と、言ったのです。


それは、いいニオイで、使ってみたくなりました。
「わたしにもつかわせてよ!」
といって使わせてもらいました。



体臭の専門医と共同で研究開発した
洗うだけで汗の臭いをしっかり抑えてくれる
ワキ・足・局部用石鹸だそうです。



ドクターデオドラントは多数のニオイに悩むモニターの方々で
臨床実験を行い、何度も改良を重ねた末に完成した石鹸なので
自信を持ってお薦めできるデオドラント製品です。



今までのデオドラント商品は、汗を抑えるだけで
どうしてもニオイは漏れてしまったり
制汗剤の臭いと混ざりさらに不快な臭いになってしまっていました。


この「ミョウバン石鹸」は、洗うだけでイヤなニオイを
しっかり抑える足・ワキ・局部用石鹸です。


お風呂で汗を洗い流した時から臭いのケアが
始まります。


優れた制菌・制汗・消臭効果で身体を清潔に保ち
お風呂上がりからしっかり臭いを抑える効果が働きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使っている人の感想


今まで色々試しましたがDr.デオドラントが 一番安心です!
ニオイの悩みが解決しました。

今まで脇のニオイが強くて、色々なデオドラント剤を試してきましたが
どれもしばらくすると臭くなってきました。

だから、1日に何回もニオイを気にしなくてはならなくて
いつも心配でしたが、Dr.デオドラントシリーズは1日中
しっかりニオイをカットしてくれるので1番のお気に入りです。
おススメです。

(兵庫県・学生)


せっけんとスプレーで完全装備で無臭生活です。
Dr.デオドラントは絶対の安心感があります。
不安がなくなって性格も積極的になれました!

なかなか人に言えない体臭の悩みが解決したので
嬉しくてお便りします。

Dr.デオドラントは今まで使用した中で、1番すごいです。
私はミョウバンせっけんとミョウバンスプレーを
定期購入で併用している愛用者です。

(長崎県・会社員)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに身体をPH5.5の弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし
お肌を清潔に保ちます。


ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので
ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。

また、全身に使用すればミョウバンの制汗効果が働くため
多汗症にお悩みの方にも最適です。


ミョウバン石鹸は、ラベンダーの香りが気持ちよく香り
長く使っているとワキガが治ってしまいます。


詳しくはこちらから

【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミョウバンせっけん【2個セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
posted by 加齢臭デオトラントナビ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策 石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

体臭 加齢臭にマシューウソープの消臭効果で無臭の安心感を楽しみましょう。

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸で無臭の生活を


あなたは、体臭や汗の臭いで悩んでいませんか?


体臭消臭石鹸って本当に効果があるのって疑っていませんか?!


今までに試した消臭サプリメントは
効果があったかどうか分からないかったし
ニオイのことを人に聞くわけにも行かず
悩んでいませんでしたか?



自分のニオイが回りの人に迷惑をかけていないか
気になっているときは、すでに、みんなが気づいている
のではないか心配ですね!


この体臭や口臭のことを考えると
どうしても、人の中には入っていけない
なんて考えてしまいますね。



「マシューソープ」は、毛穴の奥底まで
汚れが取れるためニキビなどにも超絶効果があり
ずばり体臭を消臭し、汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を
無臭へと導いてくれる石鹸です。



ナノサイズの成分を使用する事により
毛穴の奥底、角質層の奥深くまで
成分が浸透してニキビや体臭の原因となる
毛穴の中にしっかり成分が入ります。



無着色、無香料 のマシューソープは
配合成分量が 通常の石鹸に比べ非常に多いため
肌への負担が低いのです。




無理なく肌に浸透して 美白、ニキビ
(顔・背中のニキビなど)
体臭(汗・わきが・加齢臭等)に
非常に効果的に働いてくれます。




欲しいのは「 安心感」ではありませんか?
一日中、どこでも、「ニオイいたくない」の望みを
叶えてくれますよ。



Masyuu−Soapは、ナノテクノロジーを
使った画期的な体臭消臭石鹸です。




トルマリンと配合成分の特殊製造により、

・汗の臭い (ワキガなど)
・体臭 (食生活臭や加齢臭など)
・デリケートゾーンの臭い
・足の臭い
・頭髪の臭い
・タバコの臭い(手や顔など)

元から消臭して安心して活動することを保証してくれます。


ニオイの心配のない安らかな暮らしをお望みの方におすすめです。


詳しくはこちらから

posted by 加齢臭デオトラントナビ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策 石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

体臭・加齢臭ケアーソープ「NIOIYA]  美心

【美心】体臭・加齢臭ケアソープ「NIOIYA」 2個組! 体臭・加齢臭ケアソープ


気になるニオイを消しました。
昔ながらの釜焚き製法でてつくりしました。
体臭・加齢臭ケアーソープです。



肌に優しく洗い上がりは
すっきり・さっぱり・さわやか
です。


石鹸素地に除臭効果が高いと言われる
植物抽出液を配合しています。


細かい泡立ちとペパーミントの香り
気になる汗臭や体のにおいを効果的に
和らげます。


洗い上がりのすっきり感・さっぱり感を
実感できます。



NIOIYA化粧石鹸は気になる臭いや汚れを
スメラル(植物抽出液)ですっきりさっぱり
さわやかに洗い流してくれる全身用石鹸です。

【美心】体臭・加齢臭ケアソープ「NIOIYA」 2個組! 体臭・加齢臭ケアソープ【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


スメラルとは、フキタンポポ葉、
ゲンノショウコ、クマザサ、カワラヨモギ
など優れた消臭能力を持つ植物抽出力を持つ
植物抽出液を特選してブレンドしたものです。


着色料、酸化防止剤、合成海面活性剤
エデート酸は、一切使っていません。

気になる臭い、足の臭い、ワキの臭い
体の臭いをパチーンとやっつけます。


体臭・加齢臭ケアソープ
昔ながらの釜炊き製法で手作りした
体臭・加齢臭ケアソープです。


素肌にやさしく、洗い上がりはスッキリさわやか!
石鹸素地に除臭効果が高いと言われる植物抽出液を配合しました。



細かい泡立ちとペパーミントの香り
で気になる汗臭やからだの臭いを
効果的に和らげています。


詳しくはこちらから
posted by 加齢臭デオトラントナビ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策 石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

