加齢臭対策グッズでしっかりケアをして臭いストレスをなくしましょう!

2010年10月22日

わきが(腋臭)加齢臭をシャットアウトして清潔な生活

わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!ミョウバンスプレー【4本セット】



「もしかして、わたしはわきが?」

「電車の中でも、臭っているの!!」


「どうしよう(−0−)」



みんながわたしを見ているような気がする・・・不安!

そんな気持ちで暮らしているあなたに



「一日中清潔で、すっと臭わない」と言う安心感を得たら
どこにいても心がやすらきますよね^^


シュッと一噴きで24時間しっかり消臭
安心の強力ニオイ対策成分を配合したミョウバンスプレーが
あったら、あなたは、安心と安定した気持ちが出てくる。


すると


ちゃんと、前を向いて歩けるよ。

下ばかり見て歩いていた生活とおさらばして

あたりの人の視線を気にしないで胸を張ってどうどうと
歩けるようにデオドラント対策を怠らない自分になりましょう。



幸いに、今までのデオドラント商品は
汗を抑えるだけで、どうしてもニオイは漏れてしまっていた。

それに加えて制汗剤の臭いと混ざって、更に不快な臭いに
なってしまうことが、よくありましたよね。



そのように、ならないためには自分で使い方を
少し工夫して、気を付けて使うことが大切かも知れませんね。




ドクターたちが自信を持ってお勧めてくれる体臭対策の目玉
『ミョウバンスプレー』は、制菌、制汗、消臭作用を持つ
ミョウバンに加え、消毒殺菌、脱臭、制汗作用、皮脂吸着効果で
肌をサラサラに保つ成分、雑菌の温床となる毛を抑えるための
豆乳成分アロマ効果を期待できるラベンダー油などを配合した
ワキ・足専用のニオイ対策スプレー何だって!



「なんだか、清潔感が沸いてきたみたいだね」



お風呂上がりや朝おきたときに、気になるワキや足に
1プッシュずつで1日中OK


外出時に、ハンドバックやかばんに入れておく
携帯用のミニサイズいいかも知れませんね^^

気になった時にも簡単に取り出して 
1プッシュしましょう。



ポケットに入れておけるサイズは、
旅行や長時間の外出でも安心です。



さらにミョウバンせっけんと併用すると
よりニオイを完全にシャットアウトすることがでちゃいます。



詳しくはこちらから
【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!ミョウバンスプレー【4本セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
posted by 加齢臭デオトラントナビ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策スプレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

わきが 加齢臭 体臭対策の決定版!ミョウバンスプレー・ノーマル

わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!ミョウバンスプレー


急ぎの用事ができて出かけるとき、
もしかして、自分が臭っていると気がついたら

あなたは、どうしますか?


あわてて、お風呂に入ってもまにあいませんよね。
「大丈夫!!ミョウバンスプレーがあるから」

そんなとき、すぐ役に立つのがミヨウバンスプレーです。


安心の強力ニオイ対策成分配合をシュッと一噴きするだけで
24時間しっかり消臭してくれます。


ミョウバン独自の消臭成分で気になるニオイをすっきり
「一日中清潔で、ずっと臭わない」この安心感は他では
得られません。


ドクターデオドラントは
多数のニオイに悩むモニターの方々で、臨床実験を行い
何度も改良を重ねた末に完成した絶対の自信を持って
お薦めできるデオドラント製品です。


今までのデオドラント商品は
汗を抑えるだけでどうしても
ニオイは漏れてしまったり
制汗剤の臭いと混ざりさらに
不快な臭いになってしました。


ドクターデオドラントが自信を持って
お勧めする体臭対策の決定版
『ミョウバンスプレー』です。



制菌、制汗、消臭作用を持つミョウバンに加え
消毒殺菌、脱臭、制汗作用、皮脂吸着効果で
肌をサラサラに保ちます。


雑菌の温床となる毛を抑えるための
豆乳成分、アロマ効果を期待できる
ラベンダー油などを配合した
ワキ・足専用のニオイ対策スプレーです。


使用方法 ◆ミョウバンスプレー(ワキ・足用)

●お出掛け前や汗をかいたあと
 お風呂に入ったあとに
 汗や水分をしっかり拭き取り
 ワキや足等気になる部分に
 1〜2プッシュスプレーして下さい。

●着たままご使用頂く場合は
 衣類にスプレーが付かない様に
 注意してご使用下さい。


●汗をかいてニオイが気になる場合は
 ワキや足などにミョウバンスプレーを
 1〜2回プッシュし、その後
 スプレーを1プッシュしてください。


詳しくはこちらから
ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)
posted by 加齢臭デオトラントナビ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭 対策スプレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

