加齢臭対策グッズでしっかりケアをして臭いストレスをなくしましょう!

2010年10月26日

加齢臭・体臭対策 石鹸 男性用 比較 口コミ

加齢臭・体臭対策をデオドラントする石鹸 男性用を比較して見ました。


1、皮脂・汗の臭い・加齢臭を消す男のエチケット


皮脂・汗の臭い・加齢臭を消す男のエチケット


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん) 1890円  


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)を使ってみて

坂本さんの感想


主人が汗の臭いがスッゴク気になると 自己申告してきまして
これは スキンクリアソープを使うしかないと思い 購入しました

使い初めて4〜5日くらいから臭いがましになってきました♪
主人も喜んでいます! ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・

2、わきが・加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミヨウバン石鹸

わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!薬用ミョウバンせっけん
 

薬用ミョウバンせっけん(2個セット) 2352円


薬用ミヨウバン石鹸を使ってみて学生 ラクビー選手 21歳

今まで脇のニオイが強くて、色々なデオドラント剤を試してきましたが
どれもしばらくすると臭くなってきました。
だから、1日に何回もニオイを気にしなくてはならなくて
いつも心配でしたが、Dr.デオドラントシリーズは1日中しっかりニオイを
カットしてくれるので1番のお気に入りです。


・・・・・・・・・・・


3、体臭 加齢臭にマシューウソープの消臭効果で無臭の安心感を



マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸で無臭の生活を



マシュウソープ(消臭石鹸)  1575円


マシュウソープを使ってみての感想


主婦 27歳

最初は「えー石鹸が1500円!高いー」っと思っていましたが
お風呂から上がってすぐに実感できました。

体臭なんてあまり考えた事がなかったんですが
無臭になるとわかりました。

結構匂いってあるんですね。

顔も体も洗えて、つるつるになるし1ヶ月はもちます。
重宝してます〜有難うございましたm( _ _ )m



posted by 加齢臭デオトラントナビ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭対策(男性) 石鹸比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

